5月終了
2007年5月31日解禁3−1
アリーナ2−2
ドラフト
2−1 黒緑t赤青
2−1 青白
1−2 赤黒t青
2−1 赤緑t黒紙の束
結果以上に内容が悪い
相手のミスによって勝っているだけで自分がそうなるように
場をつくれていない
もちろん引きもかみ合ってなくて運が悪い要素も多いが
少し慎重になりすぎてしまうきらいがある
基本的にドラフトのやり方が固定化し始めていることに気づく
初手を強力なレア、アンコモンから入ることが多くコモン
ピックが微妙になっている
レアリティ至上な作り方のため同色のコモンデッキの物量を
捌ききれていない
少しレア、アンコに頼らないピックを試行してみるべきかも
勝つデッキの作り方をもう一度考え直そう
こういうことを反省できるだけ日記に書く意味はあるかな
自分であれこれ考えることが文章により大分すっきり
整理できた
ついでにヤツも整理できればいいのに・・・
じゃあな
アリーナ2−2
ドラフト
2−1 黒緑t赤青
2−1 青白
1−2 赤黒t青
2−1 赤緑t黒紙の束
結果以上に内容が悪い
相手のミスによって勝っているだけで自分がそうなるように
場をつくれていない
もちろん引きもかみ合ってなくて運が悪い要素も多いが
少し慎重になりすぎてしまうきらいがある
基本的にドラフトのやり方が固定化し始めていることに気づく
初手を強力なレア、アンコモンから入ることが多くコモン
ピックが微妙になっている
レアリティ至上な作り方のため同色のコモンデッキの物量を
捌ききれていない
少しレア、アンコに頼らないピックを試行してみるべきかも
勝つデッキの作り方をもう一度考え直そう
こういうことを反省できるだけ日記に書く意味はあるかな
自分であれこれ考えることが文章により大分すっきり
整理できた
ついでにヤツも整理できればいいのに・・・
じゃあな
コメント